【SBI】キャンペーンに釣られクマー!【SPYD購入報告】

ポートフォリオ

SBIでは米国株購入でプレゼントキャンペーンを行っていた

米国株式・米国ETFを1回以上買付+エントリーでチャンス!抽選で200名様 米国会社四季報2019年秋冬号 プレゼント!

これは参加しており、前回の報告の通り、アルトリア25株購入によってらくらくクリアでした。

もちろん抽選なので多分当たりませんけど、どうせ毎月購入するわけだしこういうのは参加しないと、と思っていました。

今更別キャンペーンがあったことに気づいた。

海外ETFを買ってノベルティを当てよう!キャンペーン期間中、対象の海外ETFの買付けで運用会社3社のノベルティが抽選で当たる!【バンガード】【ブラックロック】【ステート・ストリート・グローバル・アドバイザーズ】

なんか別のETF限定のキャンペーンしてる!!!

の、ノベルティってなんぞや?

と思ってスクロールすると。

割と要らないと思いましたが、水筒がちょっと欲しいと思いました。

職場に給水器から給水する為の水筒が置いてあるのですが、使い勝手悪いし、10年くらい使い続けてて色々ボロボロですし。

ということでSPYDを購入しました、38ドル15株です。

約定価格が丁度38ドルですね。

手数料込みで572.77ドルです。

SPYDはいずれ買いまししようと思っていましたが、まさかのタイミングになりました。

VYMと悩んだのですが、今回はSPYDを選択。

2019/09/30時点での割合

SPYDが17%と大きくなりました!

10月は購入するものがなければVYMか、新たに狙っている個別株に投資しようかなと思っています。

それにしても、こんなキャンペーンに釣られて500ドル以上の買い物しちゃう自分が、本当にアーリーリタイアなんて目指せるのか若干不安になりました。

とりあえずこれで米国四季報秋版と、ノベルティのどっちも応募要件を満たしました!

もし当選していましたら記事にします!

 

それではまた次回お会いしましょう!

※ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです。(クリックするとランキングに飛びます)


ポートフォリオ 購入報告
シェアする
仕事辞めたい男の投資ブログ

コメント